豊胸!豊胸手術Top >  002豊胸手術後の痛み >  豊胸手術後

スポンサードリンク
スポンサードリンク
Google

Google

豊胸手術後

豊胸手術体験では、ほとんどの方に痛みがあります。しかも、激痛。
想像を超えて痛いらしい。そして、長い。

豊胸手術当日は、あお向けで眠ることも出来ず、座ったまま眠ったりもあるようです。
3ヶ月たっても、チクチク、チクチク。。。


豊胸手術後のケアとして大事なのが、マッサージです。
(激痛マッサージ?)

豊胸手術後の約5日目から、豊胸バッグの周囲には被膜が発生します。この被膜は豊胸バッグを包み、乳房は少しずつ硬くなります。

カチカチの胸になるのを避けるために一番よい方法は、豊胸手術後しばらくしてから毎日乳房をマッサージすること。

豊胸手術後の胸をマッサージすることによって、被膜が厚くなる・拘縮する・硬くなるといったことを避けることができます。


このマッサージは、豊胸手術後4か月から6か月位続ける必要があり、マッサージの力は強いほど効果的です。

とても痛くてつらい治療ですが、成功した方は、やって良かった、と思うようです。

関連エントリー

豊胸!豊胸手術Top >  002豊胸手術後の痛み >  豊胸手術後

人気blogランキングへ Add to Google My Yahoo!に追加
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 Subscribe with livedoor Reader 人気ブログランキング
  • seo
相互リンク・SEO相性占いSEO